奄美ダイビング いただき画像でブログアップ!!

奄美ダイビング 本日のデータ

11/10 小潮 

天気:曇り時々雨 風向き:北東

気温:25℃ 水温:24~25℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Nさん、Oさんありがとうございます。

なかなかブログ更新ができずに・・・・。

ということでここ数日の生物たちをご紹介!!

Oさんが見たがっていたウミウシカクレエビ!!

相変わらず名前とは違ってナマコに乗っていました。

なんだか見かけなくなったな~!!

キスジカンテンウミウシ!!

レッドカーペットでお披露目☆

台風でほとんどなくなってしまったイカシバに生き残ってくれた

トガリモエビsp!!

まだ小さな子だったので居付いてくれるといいですな。

クリーニング中のアザハタをゲット!!

今日はクリーニングを撮るのになかなか寄せてくれず・・・・。

いつもはめちゃくちゃしてるのにな~!!

午前中は体験ダイビング~!!

はじめは怖がっていたゲストさんも水中に入るとめちゃくちゃ楽しそう!!

上がってからも楽しかったと言ってくれました♪

午後からはローカルのゲストさん♪

なんだか写真上手くなってます☆

相棒のTG5を使いこなしております!!

まだもう少しピンクを楽しめそうな白化したイソギンチャクとハマクマBABY

相変わらず可愛いらしい☆

一緒に来られたお友達のバックが・・・・(笑)

いいコメントがついておりました☆

一発で誰だかわかるバックショット♪

付けちゃおっかな~僕のお尻にも☆

シルエットで撮る相棒さんも素敵です☆

本当に写真が上手くなっております。

上手くなっていくのを見るとこっちもうれしくなりますな~!!

皆さんありがとうございました☆

また一緒に潜りましょう~~~♪