奄美ダイビング ボート解禁でございます。

奄美ダイビング 本日のデータ

11/24 中潮 

天気:曇り 風向き:北東

気温:19℃ 水温:21~24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ボート解禁♪良かった良かった♪

うねりは多少残っていますが、ボートで行って来ました!!

まずはドでかいマダラエイが歓迎するように現れてくれました!!

いつも見る大きさは1m越えですが、小さい子はどこにいたりするのだろう??

アザミサンゴに新しく付いてくれたチンヨウジウオ!!

この前より少し成長してました☆

相変わらずアダモちゃんスタイルな彼の顔!!

こんな感じで化粧しているのにちょっとシャイってところがまた可愛いやつです。

一匹だと思っていたパロンシュリンプはペアでお引越ししてくれてました!!

広い豪華なお家になったので奥様も喜んでいることでしょ~!!

いい部屋見つけましたな!!

ちなみにメスは右端にうっすら写っております♪

オスが主役の時は控えめな彼女☆存在感はたっぷりですが(笑)

明日も穏やかな海で潜りましょう~!!