奄美ダイビング 水温持って行かれちまいました!!

奄美ダイビング 本日のデータ

11/25 小潮 

天気:曇り 風向き:北東

気温:19℃ 水温:21~23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

少しずつ穏やかになってきた連休~!!

やっぱり穏やかな海でまったりのんびり潜るのが一番楽しいですな~☆

欲を言えば、太陽がほしい・・・・。

そして台風→台風→寒波→寒波で下がりまくった水温を少しだけ返してほしい・・・・。

水中は楽しいのだけれどお湯の季節だぜい。

相撲でも取ろうかというような格好のキンチャクガニ!!

本日もレッドカーペットやらせていただきました☆

この踏ん張った姿も可愛いな~♪

ちびまる子ちゃんの花輪君スタイルの頭をしたキヌゲカムリ!!

なかなかゴージャスな髪形してます(笑)

ちょっと自分はマネできそうにないんですけど・・・・(笑)

陽気な三兄弟!!

めちゃくちゃ幸せそうなウルトラマンホヤです。

ホヤも冬に近づいてこれからたくさん増えてくれるはず☆

イソギンチャクがまだ夏の余韻を残しくれるカクレクマノミ!!

まだ白化の美しさを楽しめそうです。

淡い紫って惹き込まれる色だな~!!

明日は南東になりそうな風なので外洋行ってきま~す☆

本日ご参加の皆さん今日もありがとうございました~♪