奄美ダイビング モジモジ君スタイルで♪

奄美ダイビング 本日のデータ

12/2 大潮

天気:くもり時々雨 風向き:北東~東

気温:20℃ 水温:21~23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:ロングTシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は先月末に奄美入りしたというゲストさん☆

モジモジスタイルで潜ってきました♪

初の奄美の海へ~同い年のお二人!!

雨交じりでしたけど、風がなくて透明度も良かったな~☆

大仏サンゴではしっかり拝んでおりました☆

願いはなんですかな??(笑)

バブルリングも波がないので水面近くまで綺麗な状態で上がってくれました☆

人が通れるくらい大きな輪にもなってくれました~!!

失敗なく作れるように精進いたします。

コンペイトウミウシのシンメトリー!!

自分に恋しちゃったりするのかな??

相手と間違えて交接しようとしたりすれば面白いのにな~!!

水中を飛ぶお二人☆

写真撮ったり、手をクリーニングしてもらったり水中をたっぷり楽しんでおりました。

ありがとうございました~またお待ちしてますね~☆