奄美ダイビング 初潜り!!

奄美ダイビング 本日のデータ

1/4 中潮

天気:曇り 風向き:東

気温:17℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

2018年初潜り!!

今日からいつも来てもらえるゲストさんがやってきてくれました!

マクロ三昧☆

いいところに居てくれるカンザシヤドカリ!!

お住まいが素敵ですな~!!

コンペイトウウミウシもゲット~!!

ウミウシも少しずつ増えてきたかな~??

今年は楽しみだな~☆

ここにきてテンジクダイやキンメモドキが増えている~!!

ビックリなサプライズ☆

こんな下がった水温でも増えるんですね~☆

ホワイトソックスはいつもと同じ定位置でスタンバってくれていました!!

ルーティンワークを一切変えないイチローみたいなやつです(笑)

白化したイソギンチャクもそろそろ元の色に戻りつつありますが、

まだもう少しだけ楽しませてくれそうです☆

綺麗だな~~~♪

一年ぶりのドライスーツにちょっと緊張していたゲストさん!!

問題なく潜られてました(笑)

そして新しいコンデジを携え明日もたっぷり撮ってくださいね~☆

今年も海は気持ちいい~~!!