パラオツアーからの帰還!!

奄美ダイビング 本日のデータ

1/18 大潮

天気:晴れのち曇り 風向き:北

気温:20℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

つい先日までパラオツアーに行ってました~!!

ご無沙汰のブログ・・・・ツアーの内容を何回かに分けてお届けしたいと思いま~す!!

初日の朝は眠さもたっぷりでしたが、パラオの地に降り立った高揚感で

変なテンション(笑)

何故かフードかぶってちょい悪風に・・・・(笑)

最初に出会ったのはツカエイ!!

少し小さめでしたけど、寄っても逃げず大人しい子でした。

イエロードワーフゴビー!!

パラオの壁を見ていると黄色の鮮やかなこの子がたくさんいてくれます。

日本では見かけないのとこの鮮やかな黄色い色につられてついつい撮ってしまいますね。

最初にパラオに行ったときに可愛くて感動したキャンディーケインドワーフゴビー!!

奄美にもいたらいいのにな~!!

サンゴの上にちょこんと乗った可愛いハゼでございます。

密かに奄美で見つけてやろうと考えているメガネベニハゼ!!

最近流行りのオシャレメガネをかけているようなベニハゼ☆

めちゃくちゃカワイイ目なんです。

綺麗な色したオオテンハナゴイ!!

この子も奄美で見つけてやります☆

アオマスクの幼魚!!

この子たちも深くてあまりお目にかけれない子だったのですが、

20ちょっとの水深に・・・。

恐るべしパラオ!!

いや~ゲストさんも自分もめちゃくちゃ楽しめたパラオツアーでした。

小出しにツアーの生物出していきますね~!!

お楽しみに~☆