ホエールスイム ラブラブなクジラのペア!!

奄美ホエールスイム 本日のデータ

1/25 小潮

天気:曇り 風向き:北

気温:14℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ホエールスイム 本日のログ

今日はいつも来てくれるリピーターのゲストさん♪

スイムを開始して15分くらいでゲストさんがブローを発見♪

2頭のカップルらしきクジラをゲットできました!!

まったりしてくれたのでスイムもがっつりできました☆

少し離れると迫力のあるテールスラップ♪

ものすごくフレンドリーなペアで水中もイチャイチャしているような雰囲気だったそうです。

ラブラブなところを見せつける2頭!!

一番近いところでは興奮してブレブレな写真・・・。

興奮度が伝わってきますね。

何度も何度も一緒に泳がせてくれました。

最後はもう1頭加わってゆる~いヒートランっぽくなってました。

メスをめぐるオス同士の戦いもう少し長~く追いたかったですが日没も近かったので断念。

また会えるといいな~!!

素敵なクジラたちでした☆