奄美ダイビング ダイビングに変更~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

2/11 中潮

天気:曇り 風向き:北西

気温:13℃ 水温:20℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Hさんありがとうございます!!

今日も強風のためクジラ船は中止・・・・。

明日は行ってやるぜ♪

ということで今日もダイビングに変更~!!

ウミトサカ類にそっくりなスカシハナガサウミウシ!!

ゴロタをめくると居てくれました♪

白い花が咲いたような先端がきれいな子です。

ウミウシに見えないところも好きなところですな♪

このポイントウミウシはもともとめちゃくちゃ多いのですが、この子は本当によく見かけるハナビラミノウミウシ!!

フサフサの模様がかなりお美しいのです♪

水中を泳ぐヒオドシユビウミウシ!!

ステンドグラスのような模様☆

この姿でクネクネ体を動かしながら泳いでくれるのです。

目がピンク色のナデシコカクレエビ!!

エビ好きのゲストさんものすごく食いついてくれました(笑)

ボンボンダンサーのキンチャクガニ!!

バックショットで♪

チアリーディングではなくちょっと阿波踊りのように見える・・・・(笑)

よ~し明日はクジラに会えますように☆