奄美ホエールスイム&ウォッチング ダイナミックな返事!!

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ

2/18 中潮

天気:晴れ 風向き:北~南

気温:19℃ 水温:20℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

今日は一日クジラ船!!

波が高いかな~と思ったのですが風が弱かったので朝から行ってきました☆

先輩から情報もらってその場所へ行くと、でっかい声で歌っている子を発見!!

移動をはじめたので、その子を一日ずっと追いかけると、午前中はまったりしていたのですが、午後からいろんなアクションをやってくれました!!

体を反対にして、テールスラップ!!

激しい~~~☆

みんな歓声を上げながら大興奮でした!!

そして何度も何度もブリーチング!

『出席番号1番ザトウクジラさ~ん』との呼びかけに『は~い』と返事を生徒のように片腕を上げて飛んでました(笑)

船の目の前で飛んでくれるとたまりませんな☆

水中も何度も入れてくれました♪

尾びれの白くてきれいないい子だったな~!!