奄美ホエールスイム&ウォッチング 昨日の親子クジラ☆

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ

2/25 小潮

天気:雨 風向き:南東~南西

気温:18℃ 水温:20℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

今日は朝から曇り空!!

出港すると雨模様でなかなかブローが見つけられないだろうな~っと思いながらマイクで声を聞いていると、遠くで波しぶき!!

もしかするとと思いながら船を近づけると昨日も居てくれた親子クジラでした!!

昨日は居なかったエスコートと呼ばれるオスも一緒に♪

雨で陸上の写真が撮りづらかったので水中画像をいただきました。

透明度が悪いなか親子のほほえましい姿を何度も水中で楽しんでいただけました。

水中でゆっくりゲストさんのところへ帰ってきてくれた親子の動画もいただきました~☆

こちらは昨日の動画~!!

ゲストの皆さんありがとうございま~す。