奄美ダイビング ここ数日の海!!

奄美ダイビング 本日のデータ

3/6 中潮

天気:雨 風向き:北東

気温:17℃ 水温:20℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさんありがとうございま~す。

ここ数日天気は荒れ模様!!

数日のダイビングのブログをアップしま~す☆

南風などで外洋にも出ることが出来たので外洋の可愛い生物にも出会えました!!

ペアで居てくれるピグミーシーホース!!

2匹可愛らしく撮ってくれました♪

くるりんとヤギにしっぽを巻き付けてロボットのようにゆっくり小刻みに動きます。

カシワハナダイもきれいにヒレを広げたところを♪

ワインレッドと紫がものすごくきれいな子です!!

がれ場で見つけた1センチサイズのカエルアンコウモドキの子供♪

小さい時からなんとも可愛い姿をしてますな。

夏はピンク色だったイソギンチャクも元のオレンジに☆

その間から顔を出すまだまだ小さなハマクマノミの幼魚も

顔を出した瞬間をとらえてくれました♪

イソギンチャクの触手よりも小さな顔が出てくると顔がほころびますね!!

奄美の名前が付いたアマミウミコチョウ☆

小さいけれど存在感抜群です。

砂に潜るので目は話せませんが(笑)

ウミウシも好調です☆

ジュッテンイロウミウシはピンクが濃くて可愛らしさ満点!!

育ちのいいご令嬢みたいです!!