奄美ダイビング 早々にミステリーサークル出現!!

奄美ダイビング 本日のデータ

3/17 大潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:21℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Ⅿさんありがとうございま~す。

こんばんは~!!昨日今日とクジラ船が風により行けず・・・・。

ダイビングに変更で行ってきました~☆

クジラ行けなかった皆様すみません。

また是非見に行きましょう~!!

っとそんな昨日今日は、いつもサークルを一緒に調査に行く先輩から『サークルあったで~』っと朗報が届いたので、『すぐ行きま~す』っとゲストさんと早速ものすごく早いサークルをみるために行ってきました。

16日のミステリーサークル!!

おお~本当だ~☆今年は早いな~!!

先輩ありがとうございま~す!!

でも大潮なのにな~まだ完成でないとはどういうことだろう??

17日のサークル!!真ん中の筋が少し入っている☆

ということは完成間近!!

楽しみだな~。

ミステリーサークルの達人に聞いたところ長い時間をかけて作る子もいるということなので、もしかすると次の潮回りまで大事に大事に作るつもりなのか??

周りに同じようなのが一つ本当の作りかけが3つありました~!!

今年は多いかもですね。

他にもイッポンテグリが居てくれたり、

めちゃくちゃ久しぶりに見たタツウミヤッコもゲットできました。

赤色も入ってかっこよかったな~!!

可愛いカサイダルマハゼのペア!!

ヘラジカハナヤサイサンゴの中にいるので撮りやすさ満点です。

涙目のハダカハオコゼ!!

まだまだ小さい子ですが今年もついてくれてました。

水温も上がったのでコブシメの産卵ももう少しかもですね☆