奄美ダイビング 200ダイブおめでとう~♪

奄美ダイビング 本日のデータ

4/3 大潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:22℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はいつも来てくれるゲストさんとマンツーマン!!

このところ南風が続いているので外洋も行ってきました♪

っとその前にこの大潮でふ化するであろうミステリーサークルもチェック☆

入ると水中でイルカが3頭いてくれました。

あまりに急で写真は撮れませんでしたが・・・・。素敵なサプライズでした☆

まわりに5つあったであろうミステリーサークルは一つだけ卵が産んだのか??

それ以外は崩れてしまってました・・・・。

フグちゃんは見当たらず・・・・。

中心には卵であろう砂のついた丸まった小粒のものもたくさんありました。

この粒粒がどうなっていくか見届けたいな~!!

外洋ではウミウシもオレンジがお美しいベニゴマリュウグウウミウシ!!ニジエラの下に真っ白のコペポーダも隠れております♪

猫バスみたいだな(笑)

そして今日でOさん200ダイブ達成~!!

水中でお祝いできました☆