奄美ダイビング サークルもいい感じ☆

奄美ダイビング 本日のデータ

4/25 若潮

天気:雨時々曇り 風向き:北

気温:26℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日もリピーターのゲストさんと一緒に潜ってきました☆

北風に変わったので湾内でのんびりと♪

昨日の外洋ポイントもちょっとご紹介。

外洋ではアケボノハゼにも会いに行ってきました♪

30mとちょいと深いですが、相変わらず妖艶な美しさ☆

でっかい10センチサイズのパイナップルウミウシには、ウミウシカクレエビが便乗してました。

久しぶりにナマコカクレエビじゃなくてウミウシカクレエビだったところを見た気がするな~♪

スミレナガハナダイは止まって撮りやすい!!

撮影慣れしているのか雑誌撮影のようにしておりました。

ゾウゲイロウミウシはスカシテンジクダイをバックに♪

中層の青もちょぴり夏を感じさせてくれます。

完成間近のミステリーサークル!!

今回はこれまでで一番近かった☆

見やすくなっておりま~す!!

アカカマスが今年も群れてくれる時期になりました☆

僕らの周りをグル~っと囲んでくれたりしてくれましたよ♪