奄美ダイビング ゴールデンウィーク入りました~☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

4/28 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:26℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ゴールデンウィーク突入!!

といってもうちはのんびりモード☆

到着後のゲストさんと一緒に行ってきました~!!

今年は水温の上りが本当に早い。

例年なら23℃前後なのに今年は24℃超えちゃってます。

 サビウライロウミウシ!!なんだか久しぶりに見たなこのウミウシ!

ぼんやり付いたワインレッドの斑点がなかなか素敵なウミウシです☆

触角にラメが入ったコモンウミウシの仲間もゲット☆

相変わらず小さいので目を離すとまた探さなくてはいけない・・・。

ウミウシシーズンですがまだちょっと少なめ・・・・。

砂地にデ~ンとオニダルマオコゼがいたので、今日はキティーちゃんバージョンで、

キラキラのリボンを付けてあげました。

ブサカワに拍車がかかっております(笑)

アカカマスの群れは今日も居てくれました。

ちょいとまとまりは悪いのですが、同じ方へ皆で流れてくれるので

カマスリバーを楽しめます♪

去年からであろう白化したイソギンチャクにカクレクマノミのロンリーちゃん☆

茶色い部分も出てきてやっと元に戻りつつあるようです。

にしても遅くない???

明日は外洋行ってみよ☆