奄美ダイビング 2日目もいい天気☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

4/29 大潮

天気:晴れ 風向き:北~南東

気温:26℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ゴールデンウィーク2日目~☆

外洋も行けちゃうという海況!!

今年のゴールデンウィークは幸先がよいですな♪

いつのまにやら高校生になっていたⅯちゃん♪

ラッシュのフードに空気が溜まって、宇宙人のような頭になっていました(笑)

サンゴが綺麗なこのポイントではこの子がよく見ることが出来ます。

テングカワハギ!!

太陽模様の目が可愛いやつです☆

時々スズメダイの縄張りに入りすぎて怒られてますけど(笑)

サンゴの上のデバスズメダイもめちゃくちゃ綺麗♪

このポイントはサンゴの上で綺麗に群れてくれるので撮りやすいのです☆

久しぶりにアワサンゴに住んでいるヤクシマカクレエビ♪

相変わらず小さいことで!!

悪だくみしてそうな顔です(笑)

天気もいいので地形もめちゃくちゃ綺麗☆

紙が降臨しそうです!!

パグリステス・ジャルールという学名で呼ばれていたこのヤドカリ君!!

ダンダラヒメヨコバサミという和名が付いていたようです。

ジャルールの方が良かったのにな~(笑)

砂地からカエルがひょっこり顔を出してました(笑)

思わずちょっと笑ってしまった・・・。