奄美ダイビング オリヅルエビ登場!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/2 大潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:25℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はカメラを忘れてしまってブログ用の写真が撮れず・・・・。

過去の写真で昨日と今日のログをご紹介!!

昨日は外洋も行ってきたので、小さなロンリー君のピグミーシーホースも

見てきました♪

いなくなってないか心配してましたけど、居着いてくれてました☆

今日はオリヅルエビもゲット!!

見た個体は白色でしたけど・・・・。

この子のようなピンクもまた見つけたいですな!!

毎年たくさん付いてくれるタテジマキンチャクダイの子どもは今年も

このポイントでたくさん着いてくれてました。

まだ小さいのでかわいい盛りです♪

ガレ場のアイドルキンチャクガニもでっかい個体が居てくれました。

仕草が抜群に可愛いですけどこのやらしい目が一番好きだな~(笑)