奄美ダイビング 端午の節句には鯉のぼりではなく鯨のぼり☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/5 中潮

天気:晴れ 風向き:北東~南東

気温:25℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は弱~い北風からの南風予報ということで、昨日まで行けなかった外洋ポイントへ☆

一昨日の風で荒れてしまった波に耐えてくれたロンリーのピグミーシーホース!!

このまま居着いてくださいね~!!

いろんなものを背負っているエダトゲミズヒキガニモドキ!!

今日は緑色の海藻の固まりを背負っておりました☆

久方ぶりの再会ラベンダーウミウシ!!

一見シンデレラウミウシに見えますが、白のラインの内側に

赤ラインがぼんやり入ります。

小さいですけどめちゃくちゃ綺麗な子です。

イボイボが立派なイガグリウミウシ!!

先端のピンクが可愛いポイント!

中学の時校則で坊主だったころ、こんだけ伸びてたらすぐ切りに行かされてたな・・・・(笑)

そして昨日いつも来てもらえるゲストさんからサプライズでいただいた、3周年記念の素敵なプレゼント!!

鯉のぼりではなく、鯨のぼり!!

すごくないですかこれ☆

めちゃくちゃカワイイ♪

子供の日だったので可愛いザトウクジラの鯨のぼりに移動中は泳いでもらいました♪

いいでしょ~これ!!

子供の日にはこれを毎年船に掲げようと思います☆

素敵なサプライズプレゼントありがとうございま~す♪