奄美ダイビング ハートの目♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/11 中潮

天気:晴れ 風向き:東南東

気温:26℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

梅雨入りをした奄美ですが、最強の晴れ男さんが来ているせいかいい天気☆

梅雨の間ずっといてくれないかな~(笑)

可愛らしいテングモウミウシ☆

ヨリ目なところも可愛らしいポイントです♪

色も緑のきれいな海藻に乗っているので春を感じさせる新緑色です!!

ウミショウブハゼがイカ芝の葉っぱの裏で卵を守っていました。

ちょっと卵を守る感が強くてカッコよく見えます☆

葉っぱの白い部分はすべて卵!!

セダカカワハギの幼魚も居てくれました。

相変わらずの可愛らしさとハートの目がめちゃくちゃキュートです♪

完全に恋しちゃってます(笑)

透明な尾びれもばっちり広げてくれました!!

明日はサークルへ行ってみたいと思います♪