奄美ダイビング 北風なのに外洋いけちゃった!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/14 大潮

天気:曇りのち晴れ 風向き:北西~北東

気温:27℃ 水温:24℃~25℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Kさんありがとうございま~す☆

今日は風がゆる~い!!

ということで1本目は昨日濁りで見づらかったサークルをリベンジに行くと・・・・。

昨日よりもものすごく濁った潮が入ってました・・・・今日もギリギリ見つかりました。

時間ずらしたのにな・・・・。

気を取り直して外洋へ~!!

北風でしたけど風が弱かったおかげで外洋も潜れました。

ロンリーのピグミーちゃん!!

撮りづらさはありますが黒抜き青抜きどちらでもいけちゃいます♪

今日も可愛く撮ってもらいました☆

なんだか久しぶりに見たピンク色のトウモンウミコチョウ♪

縁と丸い模様もピンク色☆

模様の中にはハート型もあったりしてちょっと探すのも楽しかったりします!!

名探偵の張り込み姿のようなベニゴンべ!!

どんなにうまく隠れてもあなたの体の赤色はすぐにバレますけどね(笑)

こんなドヤ顔の極太眉毛の子にひそかに見られてたら気が付いたときニヤニヤしてしまいそうですね☆

いつも棚上の安全停止でお世話になるハナビラクマノミの片眉ちゃん!!

下から撮ると可愛らしい困った顔になります(笑)

最近引っ越したようで近くのイソギンチャクに新たな家族とともにいらっしゃいました。

この一家の女帝となったようです♪

サークル後は彼らと向き合って、ものすごく近くで寄れてました!!

さすが一眼使いのKさん!!

夏になったら最短距離で狙って下さい☆