奄美ボートシュノーケル 海三昧なお二人!!

奄美ボートシュノーケル 本日のデータ 

5/16 大潮

天気:曇り 風向き:南東

気温:27℃ 水温:24℃~25℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ボートシュノーケル 本日のログ

今日は親子でご参加のゲストさん☆

お二人とも奄美に来てずっと海に使っているそうです(笑)

ということなのでめちゃくちゃシュノーケルもうまい☆

素潜りもお手の物☆

じゃじゃ~んGALLのパンフレットに乗ってそうなモデルみたいです。

さすが奄美で海三昧なお二人☆

サンゴとデバスズメダイの乱舞ポイントもサンゴに近づいてこの距離で見られてました。

近いと綺麗ですよね~~☆

シュノーケルでクマノミの卵も見ちゃいました。

まだまだイクラのようなオレンジ色☆

サンゴの下に隠れていた水中の小林幸子!!

キリンミノもゲット☆

今日もヒレを全開に広げてくれました。

バブルリングもこんな距離で♪

ついつい触ってみたくなる☆

また違うポイントも今度行きましょう~!!