奄美ダイビング 季節ものの生物たち♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/18 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:28℃ 水温:24℃~25℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は高気圧が頑張ってくれているおかげで、前線が上がっているので暖かくて

いい天気☆

もう夏を感じさせてくれる陽気です☆

ということで外洋へ~~!!

久しぶりに付いてくれました!!

このニット帽姿はいつ見ても癒されるユキンコボウシガニ☆

2個体居てくれましたよ♪

季節ものの可愛いヒメヒラタカエルアンコウも☆

小さいヒレでしっかり体を支えてます♪

探していた子たちが少しずつ出始めました!!

途中はイルカも出てくれました☆

船の舳先で遊んでくれたり、べた凪だったので見やすかったな~♪

ピグミーもご健在♪

ちょっと撮りづらい場所にいますが、

ヤギが小さいのでこの子も見つけやすい☆

少しずつ大きくなっています!!

キンチャクガニもいい背景のポイントで☆

赤紫のヤギのところでシャドーボクシング!!

北国の子供みたいにホッペを赤くして相変わらずのやらしい目つきです(笑)

号泣のハダカハオコゼ!!

今年は白と緑がついてくれています。

白い方はお腹がぽっこり完全に素敵な獲物をいただいた感じでした♪

雲と太陽も水面下からでもしっかり見れてめちゃくちゃ気持ちよかったので

安全停止中にはバブルリングを☆

こんな日は何をやっても気持ちいいな~~!!