奄美ダイビング サークルの出来7割完成!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/21 小潮

天気:曇り 風向き:東

気温:27℃ 水温:24℃~25℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はゲストさんとマンツーマン☆

昨日の波がすっかり落ちて海況もいい感じ♪

ミステリーサークルをご希望いただいていたので、まだ完成しておりませんが

行ってきました~♪

ただ、大潮回りで作り始めていたので、7割方出来上がってます(笑)

前回選ばれなかった子が気合を入れなおして作り始めたようです(笑)

近くに新たに作り始められたサークルも♪

これはきっとモテフグのサークルなのではと思っているのですが、

小潮まわりでの作り始めは余裕の表れなのか??

どっちが選ばれるのか楽しみですね~!!

久しぶりのバイオレットボクサーちゃんも♪

相変わらずの美しさ☆

透明感のある紫が本当にきれい!!

久しぶりに見たのでちょっと時間をかけて見入っちゃいました♪

オリヅルエビは今日も見てきました。

今日も足を上げてポージング!!

なんかこのポーズどこかで見たことあるなと思えば、

マイケルジャクソンのスリラーを踊ってるみたいです(笑)

白装束ですし(笑)