奄美ダイビング 元気にペアでいてくれました!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/22 小潮

天気:曇り 風向き:北東

気温:27℃ 水温:24℃~25℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日もマンツーマンだったのでポイントを選んでもらって久しぶりにクダゴンベにも会いに行ってきました♪

元気な姿をペアで見せてくれましたよ☆

2匹とも大きな個体なので撮りやすくてよい感じです!!

虹色の貝殻に乗ったセンテンイロウミウシ☆

ゴージャスですな~♪

北海道のCROSSWAYの三浦さんから頂いたエゾアワビがゴージャスな虹色を演出してくれます♪

まだまだ使わせてもらってま~す(笑)

ご立派サイズのニシキフウライウオも卵に酸素を送りながらイカ芝についてくれてます♪

今日はアカテンイロウミウシも登場してくれました♪

やっぱこの色合いは最強クラスにお美しいですな!!

小さなヒブサミノウミウシもレッドカーペットで♪

よく見るとイチゴに乗っているみたいですね☆

コンペイトウウミウシはシダメルで☆

ライトもう一灯欲しいな~(笑)