奄美ダイビング エビ食べてました!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/31 大潮

天気:雨 風向き:南西~北東

気温:28℃ 水温:24℃~25℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はマンツーマン☆

ということでちょっと深めにクダゴンベを見に行ってきました。

一匹いないな~っと思っていたら、口元にヤギにたくさんついているアカスジカクレエビを銜えて戻ってきました!!

あっという間にパクリ☆

捕食シーンをはじめてみることが出来ました!!

オリヅルエビもご健在!!

いなくなったと思っていたので一安心♪

まだまだ楽しませてくれそうです。

赤色の相棒でも付いてくれないかな~!!

バイオレットボクサーシュリンプも今日は4個体☆

見やすくなってきましたよ~!!

ボスのアザハタはアカシマシラヒゲエビのクリーニングを受けてご満悦!!

クリーニング中はこのドヤ顔で撮らせてくれます。

ボスの風格が、Ⅴシネに出てきそうな・・・・。

明日は風が心配な予報・・・・外れてくれることを祈ろう~!!