奄美ダイビング まとめアップ♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/12 大潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:28℃ 水温:24℃~25℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ある一つのサイトの明明後日の予報が・・・・・怖い・・・・・。

見るのをやめて封印しとこ(笑)

ここ数日アップできてなかったブログをアップ~!!

完成した次の日メスが早速卵を産んでオスがその後に卵と砂を混ぜ混ぜしておりました。

この動きがたまらなく可愛いんです☆

産みたての卵がサークルの真ん中の黒い部分!!

その翌日は何度か卵を産みに来るようで、卵の範囲も少し広範囲にななってました♪

この日はサークルの主はお留守でしたけど。

ラベンダー畑の主は今日も可愛いウルウルの目で僕らを出迎えてくれました。

こんな目をされたら毎日来ちゃう(笑)

ハゼのヒレを食べるスミゾメキヌハダウミウシ♪

なんだか久しぶりに見たな~!!

噛みついたらなかなか離しません(笑)

クロナマコについていたナマコカクレエビ・・・・じゃなかったウミウシカクレエ!!

この色割と好きな色合い☆

カッコイイダークサイドに落ちたエビちゃんです。

ナマコ好きなAさんナマコに囲まれて幸せだったようです(笑)

こんなにナマコをはべらかす女性なかなかいないな~~(笑)

あっもう一人いた(笑)

Ⅿちゃんきっとうらやましがるだろうな~!!

スケスケちゃんちょっと大きくなりながらまだいてくれました☆

ゴージャスな指輪をしながら花火のような尾びれを広げて綺麗さアピールしてくれました!!

この子も居付いてくれているセンヒメウミウシ☆

オレンジ色なのでめちゃくちゃ白い砂地に生えます♪

明日はサークル見てきま~す!!