奄美ダイビング サークル調査!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/21 小潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:29℃ 水温:25℃~26℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はちょっくらミステリーサークルとポイント調査へ行ってきました。

前回のサークルが一つだったのでそろそろ終盤のような感じ・・・・。

7月までやってくれますように(祈)

ということで探すのも苦労しました・・・・。

ちょいと今回は遠めに作ったフグちゃん!!

6割くらい完成のようなサークルが見つけられたのは今回も1つ!!

大事に見守って卵が産まれることを祈りましょう~☆

深場にはシライトベンケイハゼが住み着いております☆

出てきてくれるので撮りやすいですわ~♪

穴からちょこんと顔を出したウナギギンポ!!

全身出るとめちゃくちゃ長いのにな~!!

この後瞬時に引っ込んでしまいました・・・・。

この子もこの砂地に良く居てくれるハスエラタテジマウミウシ!!

割と大きいので見つけやすい子です!!

浅場では色がなかなか素敵なカツイロニセスズメの仲間!!

背ビレの色の配色がカツイロニセスズメとは逆なんですが、他はそっくり!

間違い探しでありそうな配色の違いです(笑)