奄美ダイビング 今日は動画も♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/12 大潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:31℃ 水温:26℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

ブログアップできておらず・・・。すみません。

ここ数日のログをアップ☆

ちょいと深場のクダゴンベは今日も2匹仲良く居てくれました。

この子の相棒は少しお腹がぷっくらしていたので卵を持っていそうです♪

この子も長く居てくれるシリウスベニハゼ!!

なんとなくお腹が膨らんでいるような??

相棒はどこにいるのだろう??

帰りがけには赤色のラインがきれいなセンネンダイ☆

あまりで会えない魚ですけど、色が素敵なんですよね~!!

美味しいらしいですよ(笑)

オリヅルエビもご健在☆

シャッキーンっと上がった尾っぽと足!!

何度見ても面白い形のエビちゃんです。

浅めのシライトベンケイハゼもペアで居てくれました。

ほんのりお腹に赤い卵も見えます☆

たくさん産めよ~!!

最近ずっと探していたハナミノカサゴの幼魚!!

やっと出会えました。

いつ見てもこの可愛らしさと、美しさはたまりませんな☆

寄っても全く動じないアオウミガメ!!

ちょっとうねりがあったので収まりが悪かったみたいなのですが、

最後は穴の方に頭を突っ込んで収まりがついたようで(笑)

最近居付いてくれているマダラトビエイ!!

この日は3枚いてくれました。

クリーニングに来ているようで今度貝でもプレゼントしに行ってみようと思います。

いつまでも見られるくらいじっとしてくれますよ。

動画もどうぞ♪