奄美シュノーケル 奄美満喫の皆さん!!

奄美シュノーケル 本日のデータ 

7/17 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:31℃ 水温:26℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美シュノーケル 本日のログ

今日はダイビング終了後イレギュラーに夕方からシュノーケルも行ってきました。

同僚の皆さん☆

奄美満喫な朝から陸も海もフルコースということで朝はパラグライダーやマングローブカヌーを

そして夕方からボートダイビング!!

ということでたっぷりのサンゴと魚たちをご案内してきました。

ボートだと色々なサンゴと魚たちがたくさんいてくれるので

奄美らしい海がたっぷり味わえます。

もちろんバブルリングも作っちゃいますよ。

みなさん久しぶりの海だったようで、ものすごく反応が新鮮。

入った時のすご~いという目を見開いて驚いてもらえたことが

印象的でした♪

ライフジャケットがあるので沈む心配はご無用!!

がっつり遊べました。

ご参加ありがとうございました。

朝から奄美のツアーをひとしきり遊んでいたようなので、終わった後の疲れっぷりは

ちょっと笑ってしまえる表情になってましたよ(笑)