奄美シュノーケリング 台風直後にこのコンディション☆

奄美シュノーケリング 本日のデータ 

7/22 小潮

天気:台風 風向き:南東

気温:29℃ 水温:26℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美シュノーケリング 本日のログ

台風明け一発目の海はシュノーケル♪

透明度が心配でしたけど、悪くない感じ☆

外洋はうねりで行けそうにないので、湾内で!!

関西からドリームフィッシュさんが来てくれました。

ユビエダハマサンゴの群生でスズメダイたちが乱舞する中、

最近よく居てくれるアオウミガメもゲットできました。

一定の距離を保ってじっくり見せてくれます。

下のユビエダハマサンゴが草原のよう☆

素潜りも皆さん上手いので、下の方までカメを見に行ったり魚を見に行ったり

自由自在に泳いでました!!

バブルリングもリングの中をジャックナイフで通ったりもされて!

後半は僕のバブルリングスランプでなかなか通ってもらえずでしたけど・・・・。

修業しておきますね(笑)

たっぷりと遊んでいただけました。

台風の翌日に海のコンディションもこんなにいいなんて持ってる方々ですね~!!

ありがとうございました。