奄美ダイビング ナイトで産卵も見ちゃった☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/2 中潮

天気:雨のち曇り 風向き:南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

舞い戻ってきた台風・・・・。

なかなかいい風が吹いておりましたが、水中は穏やか~☆

ということでお昼から行ってきました。

ここ数日のダイビングの生物も♪

この前までハッチアウト寸前の卵のお世話をしていたセジロクマノミ!!

僕らに尾びれで攻撃しつつ卵の心配もしてました。

新しいオリヅルエビもゲット!!

ペアで居たのですが、相方はマーブル色でオシャレでしたよ~☆

居付いてくれるといいですな~♪

ユウレイボヤの中に住んでいるホヤカクレエビsp!!

カッコイイハサミに白の斑点模様♪

ホヤの口が空くのを待って、スルッと入ってそそくさと隠れてしまいました。

バイオレットボクサーもお腹に青い卵を持ってましたよ。

お子をたくさん産んでほしいですね~♪

イカ芝の番長!!

今日もヒレ全開で威嚇モード♪

いかつい代わりにヒレの裏は最強にきれいなんですよね~!!

今日はナイトも行ってきたのですが、一つのサンゴが産卵もしてくれました♪

いや~いいタイミングで入ったな~☆

夜光虫もめちゃくちゃきれいでゲストさんも喜んでくれました!!