奄美大島ボートシュノーケル ご家族で海へ~~~☆

奄美ボートシュノーケル 本日のデータ 

8/6 小潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ボートシュノーケル 本日のログ

今日はご家族のゲストさんと一緒にボートでシュノーケリング♪

サンゴのたくさんあるポイントでたっぷりと楽しんでいただきました。

可愛いⅯちゃんとおばあちゃん♪

この前はお父さんにナマコで追いかけられて号泣のⅯちゃんでした(笑)

ハリセンボンも居てくれて顔が可愛らしかったですね~♪

Ⅿちゃんは恐る恐るみてました(笑)

バブルリングは一気に距離を詰めて触ろうか触るまいか迷っている感じ♪

光も入っていたのでバブルリングもキラキラ太陽が反射してさらに綺麗☆

水中からでもバブルリングに反応してくれる声が聞こえましたよ☆

船の上からの記念写真♪

ご家族での旅行の楽しい思い出になっていると嬉しいですね~☆