奄美シュノーケル 癒しのサンゴと魚たち!!

奄美ボートシュノーケル 本日のデータ 

8/7 若潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:31℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ボートシュノーケル 本日のログ

本日もボートシュノーケルの方々もご案内♪

サンゴが元気なポイントへ行ってきました。

奄美を満喫中の皆さん、サンゴも魚もたっぷり楽しんでいただきました。

慣れている皆さんは目の届く範囲でライフジャケットも脱いで素潜り!!

これが上手いんです。

6m下の水底へあっという間にサンゴも魚も間近で見られてました。

気持ちよさそ~~~☆

こんな元気なサンゴと魚たち☆

じっと待っていると水面まで上がってくるのでプランクトンをむさぼる姿も見れちゃいます。

太陽がサンサンと降り注ぐこんな日はバブルリングを作って下から覗くと太陽と合わさって

ダイヤモンドリングのようになります。

水面まで上がるまでのはかないダイヤモンドリングですが、抜群にきれいですよ~!!

素潜り出来る特権ですな。

みなさんありがとうございました~!!