奄美ダイビング いい天気で夏満喫!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/7 若潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:31℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日もいい天気~!!

北風ですけど透明度も上々☆

水中も生物たちの活発っぷりが伝わってきます!!

この時期にも砂地を散歩していたアカテンイロウミウシ!!

会えるとテンションが上がる美しさ☆

ウミウシカクレエビ乗っててほしい~!!

最近開拓中のポイントで居てくれるセンネンダイ!!

なかなかフレンドリーなので近くまで寄ってきてくれます。

相変わらずカッコイイ歌舞伎のような赤いライン☆

ミズタマサンゴにちょこんとのっかるアカスジカクレエビ!!

シチュエーションがいいですね~!!

今度、奥の赤いカイメンバックに撮ってみよ~♪

海藻についていたので緑バージョンのトガリモエビsp

いつもの赤色と違ったので思わず別種かと思っちゃいました。

それにしても緑色綺麗ですね~!!

ニンマリ笑ったテンクロスジギンポ!!

ずっと縦に首を振って腰の低い人みたいに挨拶してくれました。

この笑顔であいさつされたら笑顔になっちゃいますよね~!!

Yさん一週間ありがとうございました~。

もう一人のYさん明日もよろしくお願いしま~す。