奄美ダイビング 台風でいなくなりませんように!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/9 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:31℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

このところいい天気続き♪

外洋には行けてないものの、湾内はどこでも潜れる感じでござんす。

前回の台風前に小指の爪半分くらいだったオオモンカエルアンコウのチビが

また居てくれました。

なんとでっかく5mm程度だったのが1.5センチほどに成長してました。

この台風でいなくなりませんように。

近くにはハダカハオコゼもでっかいサイズのペアが居付いてくれてます。

立派なモヒカンヘアーを立てて☆

オキスズメダイに追いやられているシライトベンケイハゼ!!

ベンケイハゼのチビのペアと共同生活しています。

相棒が見当たらなくなってしまったのは?

奥に居てくれるのか?いなくなっちゃったかな~??

オオウミウマのおチビもまだいてくれました。

大雪の降った後みたいに砂を体につけて(笑)

こっちをチラッと見るところが可愛いですね♪

赤いオリヅルエビも居付いてくれていました。

水深が浅いので心配ですが、赤色はきれいだな~!!

白い子がいなくなってしまったので大事に見守りたいと思います。

バイオレットボクサーシュリンプは相変わらずお美しいかぎり☆

より目のところとやっぱりこの色と透明感がきれいなエビちゃんですね~!!