奄美ダイビング 台風が来るとは思えない素敵な海況!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/2 小潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:31℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日もいい天気といい海況の中今日も潜ってきました。

台風が接近中ですが、明日から影響出ちゃうかな??

ここ数日間は天気にも恵まれて記念ダイブのゲストさんもいたので

いいお祝いが出来ました♪

Nさん200ダイブおめでとうございま~す☆

本当はNさんの右隣りのⅯさんも記念ダイブだったのですが、写真僕のデータに入ってなかった・・・・。

もらうの忘れちゃったな・・・。

Ⅿさんも100ダイブおめでとうございました~!!

3人とも意気投合して夜は祝杯をあげてました(笑)

美味しいお酒が飲めたことでしょう~☆

最近見つけた、イソカクレエビの仲間!!

ウィル・コレーマンと呼ばれるエビかと思っていたのですが、宿主も違うしなんか違うような

気もしてきました。

調べときま~す!!

相変わらずサロンパスとヒレがお美しいスミレナガハナダイ!!

おとなしく写真を撮らせてくれる個体がいるので内臓ストロボでもいい色が出てくれます☆

ピグミーも相変わらず♪

今日は少し撮りづらいところに移動してましたけど、

相棒がやってくるのをまだまだ待ってくれてそうです☆

ゲストさんが見つけてくれたアデヤカミノウミウシ☆

タンポポの綿毛のようなヒドロ虫と一緒に撮るときれい♪

このウミウシもちょいと薄めな感じの色合いがきれいだったな!!

台風の影響があまり出ませんように・・・・。