奄美ダイビング マクロでまったりと☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/16 小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:31℃ 水温:27℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日もベストコンディション!!

船を走らせていると20m下の地形も見えるほど♪

いや~こういう日が続くのを待っていたんですよ!!

気持ちいいですな~☆

そんな今日もマクロ三昧!!

お久しぶりにコケギンポの黄色が居てくれました☆

厚い唇でちょっとしかない髪を立ててドヤ顔です(笑)

サンゴポイントでは可愛いポップな色合いのテングカワハギのペア!!

ウルマカエルアンコウもご健在だったのですが、写真撮れず・・・・。

動かな過ぎてコケも生えてきだしました(笑)

青がきれいなアツクチスズメダイのチビ!!

小さなころからトレードマークの唇は厚めです(笑)

生物を良く見つけてくれるゲストさんたちが見つけたケラマナガヒゲミノウミウシだと思われるウミウシ!!

他にもメリベの仲間も見つけてもらったのですが、うまく撮れず・・・・。

いつもいい仕事してもらえます(笑)助かるな~☆

ナガレハナサンゴの仲間についているイソカクレエビの仲間!!

おみ足がなかなか素敵な紫の斑点となってます☆

こっちを見ながら何か白いものを食べてます可愛いな~~~!!

黄色のインドカエルウオの幼魚!!

じっとサンゴの中でポージングしてくれました。

やっぱり黒よりこっちの方が可愛いな~!!

明日もまったりマクロ行ってきま~す!!