奄美海がめシュノーケル カメとまったり

奄美海がめシュノーケル 本日のデータ 

11/1 小潮

天気:曇り 風向き:北

気温:25℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美海がめシュノーケル 本日のログ

今日はウミガメに会いた~いというお二人!!

先日まで台風のうねりがかなり強めに入っていたのでどうだろうな~と思っていたのですが

問題なし☆

ということで行ってきました!!

24号後ちょっと少なくなってしまったウミガメちゃん。

居てくれました~!!

もくもくと海藻を頬張っていたのでじっくり見させてくれました。

フレンドリーな子なのでこの距離でも嫌がらずに撮らせてくれます♪

いや~本当にいい子ですな☆

最後は!

このアップでカメラ目線いただきました♪

お二人も終始カメと一緒に息継ぎの瞬間が可愛いくてその一瞬を見逃すまいと(笑)

ご参加ありがとうございました☆