奄美ダイビング 湾内は穏やか☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/3 若潮

天気:曇り時々雨 風向き:北

気温:24℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は天気がイマイチちゃんでしたが、風があまりなかったので湾内は快適♪

そんな今日はリピーターのゲストさんたちと一緒に☆

ここ最近居付いてくれているオオモンカエルアンコウ!!

近くにいたカミソリウオがいなくなっていたのですが・・・・。

もしや・・・・食べられちゃった??

チビのオオモンもご健在!!

この前はメタボになっていたお腹はすっかりスレンダーに!!

メタボになるのもダイエットするのも早い(笑)

ヒレの白いマニキュアがオシャレな子です!!

ニット帽のキヌゲカムリも同じところで居付いてくれています。

脱皮したのか?

お風呂に入ったのか?

身体の黄色がきれいになってました☆

ゲストさんが見つけてくれたヒメコモンウミウシ!!

砂地を徘徊してました(笑)

今年はウミウシが少ないんだよな~~~!!

ヒレ全開のセミホウボウも居てくれました☆

角を立てて怒っているのか??

全開のヒレでさっそうと泳ぐ姿はかっこいいですね~!!

いかりや長介チックな口元のツマジロオコゼ!!

ペイントされたような顔の白が可愛いポイント☆

いっちょ前にファンキーな背ビレを立てております。