奄美ダイビング いつものゲストさんたちとロングダイブ!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/12 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:24℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はリクエストをいろいろいただいたのでリクエストに応えるべく行ってまいりました。

いや~ロングダイブだったな♪

Oさんを虜にしたダルマハゼsp今日はうねりもなかったのでじっくりと撮っていただけました。

納得の一枚が撮れたんではないでしょうか?

相変わらず気の強さを発揮していろんな子を蹴散らしてました♪

わんさかいるテンジクダイを見つめるハダカハオコゼ!!

美味しそうだな~って思ってるんでしょうね(笑)

まだまだ夏のようにテンジクダイが群れてくれてます。

リクエストのバイオレットボクサーシュリンプ!!

がっつり撮っていただきました♪

このエビの配色センス紫に赤、オレンジ、白のストライプ本当に脱帽です(笑)

ニシキカンザシヤドカリ城になっている根は8割ニシキカンザシ2割がカンザシという

圧倒的に少ないはずのニシキカンザシが牛耳ってます♪

相変わらず爪とハサミがお美しいこと☆

その横には花火のように咲いたヒドロ虫の仲間も綺麗に咲いてくれてます。

めちゃくちゃ小さいので顕微鏡モードがおすすめですよ~♪

皆さん今日もありがとうございました。

また来てくださいね~!!