奄美ダイビング スペシャルな一日!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/14 小潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:24℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

いや~今日はいい生物たくさんゲットできましたよ♪

それでは本日のログと昨日のログも一緒に☆

台風24号の後見かけなくなった人懐っこすぎるウミガメちゃん!!

無事に帰ってきてくれました☆

ハゼを撮ってたゲストさんの横で遊んでくれとツンツンちょっかいを出してたそうです。

2日連続で行ったのですが、2日ともバッチリ遊んでくれました☆

湾内に入ってきたイルカの群れ~!!

たくさんいてくれたので船の舳先でも遊んでくれて間近で長いこと見せてくれました。

じゃ~んドルフィンスイムも☆

っというのは冗談で、舳先で遊んでくれるイルカに向けて手だけ入れて撮ると☆

バッチリ撮れました♪

光も入ってきれいですわ~!!

そして久しぶりに出てくれたクマドリカエルアンコウ通称クロクマ君!!

のっそりヒレをヒラヒラさせながら移動中でした。

もう少しこの場所にとどまってくれないかな~??

シライトベンケイハゼ!!

夏はオキスズメダイの産卵場所になっていたため肩身の狭い感じで過ごしていた彼ら!!

一匹だけになっていたのに、今日は3匹居てくれました。

2ペアいたりして☆

小さい子も少し成長して大きくなっていたイソカクレエビの一種

大きなメスはお腹に卵を抱えてました☆

ご健在なオリヅルエビ!!

ピンクちゃんは今日も同じポジションで待っていてくれました。

お帰りと言ってくれているようです(笑)

明日はどんな生物が待ってるかな~??

あっウミウシ大好きなあの人がやってくる日でした♪