奄美ダイビング イルカ~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

12/4 中潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:25℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Tさんありがとうございます☆

今日は外洋日和の南風!!

そんな日はこの時期そんなに続かないということで外洋へ行ってきました!!

そこで出会った外洋の移動中に現れてくれるサプライズゲスト!

イルカちゃんです☆

いくつかの群れの集合体なのか?

広い範囲で居てくれました。

ゲストさんが船が走っている最中に見つけてくれて何度も船の舳先で遊んでくれたのです。

船の上から目が見える~!!

ドルフィンスイムもチャレンジしてみて、下にたくさん見れたようです♪

僕も見たい~~~~~。

水中はマクロなカイカムリの仲間!!

薄めのニット帽かぶってました。

秋っぽいな~このニット☆

つぶらな瞳でこちらを見るヒオドシユビウミウシも♪

自力で泳ぐ姿は竜のごとくかっこいいのですが、この目はかなり可愛い☆

久しぶりに行った根はホヤやテンジクダイが増えてました。

ちょっと寂しくなった根だったのでどんどん増えてくれ~!!っと切に願う(祈)