奄美ダイビング 幸せいっぱい☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

12/13 小潮

天気:曇り 風向き:北西

気温:21℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

いや~昨日は荒れた荒れた!!

そんな名残のある本日の海はうねりという余韻のおまけつき☆

6センチサイズのイロカエルアンコウ!!

赤色の海綿の近くでなり切りながらエスカを振ってました(笑)

居付いてくれますように(祈)

うねりの中しっかりしがみついていたキヌゲカムリ!!

相変わらずでっかい重そうな頭でうねりの抵抗を存分に感じてました(笑)

そして明後日奄美で結婚式をされるというお二人!!

幸せいっぱいですな~☆

おめでとうございます!!

明後日はお二人にとって生涯忘れられない素敵な一日になることでしょうね!!

末永くお幸せに~~~~♪