奄美ダイビング いまだご健在でした。

奄美ダイビング 本日のデータ 

12/15 小潮

天気:晴れ時々曇り 風向き:北西

気温:18℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はようやく波が落ち着いてきた感じ☆

天気も良くなって太陽が温かい♪

いなくなっているかなと思ったらたくさん卵を抱えていてくれました。

ヒレも全開に広げて綺麗な姿を見せてくれました。

近くでは藻そっくりのエビ!!

フィコカリス・シムランスもお腹に卵を抱えながら登場してくれました。

実物見てもエビとは思えない子です(笑)

この子もいなくなっているか心配だったオリヅルエビ!!

ウネウネの浅場で居てくれました。

可愛らしい赤色バージョン!!

まだまだ居付いてくれますように(祈)

ボートポイントで2匹近くに住んでいるハナヒゲウツボ!!

安定の美しさ☆

ちょいちょい巣穴に逃げ隠れますが、よく寄せてくれるようになりました!!