奄美ダイビング 記念ダイブは海も貸し切り!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

12/17 若潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:19℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

昨日の穏やかさがまたまた冬の荒れた海へ・・・・。

今日はゲストさんの1000本目の記念ダイビング☆

荒れすぎて、希望のポイントには行けませんでしたが無事1000ダイブを迎えられました♪

マンツーマンでのお祝い☆

海も貸し切りで波は高かったですけど、1000ダイブおめでとうございました~!!

4桁ダイバー本当にすごい本数ですね。

これからもいろんな生物をご紹介できるようにそしてみたいみたいと言われているケブカキンチャクにも

会えるように頑張りますね~!!

荒れ荒れな海だったので少し深めの海藻エリアへ行ってきました。

ウサギモウミウシ!!

小さい体ですがきれいな緑色の海藻についているのできれいな背景で撮らせてくれます。

小さなハダカハオコゼが居付いてくれていました。

真っ黒な体ですけど、きっとこれから脱皮を繰り返して素敵な色に変わってくれるはず♪

めちゃくちゃ人懐っこいアオウミガメも根の中で寝てました(笑)

テンジクダイに囲まれて気持ちよさそうに☆

いつも居てくれるといいんですけどね~♪