奄美ダイビング ちょい荒れ~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

1/6 大潮

天気:曇り 風向き:北

気温:23℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はちょっと荒れ模様・・・・。

波の影響のないポイントを選んで潜ってきました。

透明度は上々~!!

やっぱりこのポイントはハナゴイの群れとサンゴの景色が素敵ですね~☆

冬になりホヤたちも元気になって来ました。

彼らも兄弟たちが増えてみんなで思い思いに叫んでいます(笑)

ボートでニシキテグリも見に行って来ました。

お昼なので少ししか出てきてませんでしたけど、相変わらずの美しい模様☆

いいセンスしてますな!!

片腕再生中のバイオレットボクサーシュリンプ!!

二刀流に戻るのはもう少し時間がかかりそうです。

2匹でイチャイチャするときには顔の下の体が赤く染まるオビイシヨウジ!!

仲良く1匹が移動するとしっかり後を追ってついて行ってました。

デート中失礼しました。

少しだけウミウシも増えてきたので今年は期待しておこう~!!

よくいてくれるコールマンウミウシ!!

泡に写ってめちゃくちゃ綺麗でした☆

大きなコブシメもやってきていて、まだ早いですけどコブシメの産卵に備えてるかもしれませんね~!!