奄美ダイビング 可愛いどころ揃ってます☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

1/7 大潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:19℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は穏やかな海になって太陽まで出てくれました☆

最高のダイビング日和です♪

海も貸し切り☆

いなくなってしまったと思っていたオリヅルエビ!!

ちょっと正月太りなのか体が大きくなって復活してくれていました。

同じところに居てくれるホヤカクレエビの仲間!!

綺麗な黄色の斑点柄♪

まだまだ小さなエビなので成長するのが楽しみですね☆

綺麗な場所に居てくれたウロコのない魚ウミシダウバウオ!!

まわりでホタルが飛び交っているようでした♪

めちゃくちゃ久しぶりに見たチギレユキイロウミウシ!!

綺麗な色と可愛い模様が素敵なウミウシです♪

このポイント色々出てきそうな予感です!!

めちゃくちゃ小さいですけど肉眼で見ると蛍光色のオレンジがかなり綺麗な

オレンジモウミウシ☆

ミリ単位の小ささなので顕微鏡モードがおすすめです☆

最後は小さくてフレンドリーなアオウミガメちゃんに遊んでいただきました☆

あまり人を怖がらないので肝っ玉据わったまだまだ子供のウミガメですが、

僕らがどれだけ寄っても気にせず居てくれます♪