奄美ダイビング 慣れない東京の地でパーティー☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

1/24 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:17℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ブログが滞ってしまっており申し訳ございません・・・・・。

今日まで関東などに行っておりました!!

というのも我ら新世代ガイドブログの写真展を琉球酒房 菜酒家FU-KU さんで行っており、その展示会のオープニングパーティーに参加

してきました。

僕らガイド陣の卵から制御になるまでの一生をテーマとした写真を展示していただいております。

ということでゲストさんにもたくさんご参加いただいて楽しい夜を過ごしてきました☆

僕のチームメンバーで集まっていただいたゲストさんたちとのワンショット♪

なんだか都会で会うと皆さんやっぱり都会の方だな~っとちょっと雰囲気が違う☆

いつもの雰囲気を保った方もおりましたが(笑)

各ガイド陣の潜っている海で一年を通したスライドショーで盛り上がったり!!

他にもお楽しみ抽選会で豪華景品が当たったり☆

歓談時間はFUKUさんの美味しいお食事をいただいたりとたっぷりと楽しんでいただきました。

僕ら一緒に~(笑)

最後は皆さんで写真撮影!!

ご参加いただいたゲストの皆さん、忙しい平日のさなか、お越しいただきありがとうございました~!!

そして枠がなくなってしまいご参加いただけなかった皆さんすみませんでした。

また次回も楽しくいろんなゲストさんと交流できるパーティーにさせていただけたらと思います。

2月はクロージングパーティーもありますのでお楽しみに~!!