奄美ダイビング ここ数日は水中へ☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

3/2 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:21℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ここ数日はダイビングへと行ってきました~!!

この生物たちの主役となる春☆

3月になって彼らも増えてくるはず♪

楽しみな季節になってきました!!

でっかい帽子をかぶったキヌゲカムリちゃん☆

同じ色をしたカイメンをかぶってトータルコディネートは完璧です(笑)

なかなか写真を撮らせてくれないアカテンコバンハゼ!!

サンゴの隙間から覗いている姿を撮らせてくれました。

色も覗きっぷりも可愛い子です。

サイズが小さいシモフリタナバタウオのチビ!!7センチほどの大きさ☆

このサイズは初めてでした。

これから春にかけて幼魚も増えてきそう~☆

もう藻にしか見えないエビ!!

フィコカリス・シムランス♪

卵をたっぷり抱えた女の子でした。

この春も生物が増えて楽しそうな予感です。