奄美ダイビング 梅雨なのか??

奄美ダイビング 本日のデータ 

4/28 小潮

天気:雨 風向き:南東

気温:21℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は南風なのに気温が低い・・・。

雨模様が続きそうな奄美地方これもしかして・・・・・

梅雨入りしちゃう感じなのでは?????

ちょいと肌寒さを感じますが、3ダイブ行って来ましたよ~!!

ここはニシキカンザシヤドカリの楽園!!

無数の彼らの中にカンザシヤドカリがポツリといる逆パターン☆

撮り放題とはこのことですな(笑)

オヤビッチャも卵をたくさん産んでくれていました。

産みたては紫色をした卵なのでなかなか綺麗なイロしているんです。

この子たちも愛想よく出てきてくれています☆

半開きの緩めの口元の正面顔がめちゃくちゃ可愛いシライトベンケイ!!

長く居着いてくれています。

明日は南の風ちょいと強めなので外洋行ってみようかな~!!